HOME

新着情報とお知らせ

今日は待ちに待った遠足の日。みんなで大型バスに乗って「大森山動物園」へ出かけてきました!

2026-04-21
間近で見る動物に、「わあ!大きい!」「ちょっと怖いかも…!」と、思わず後ずさりする場面も。秋晴れの下、たくさんの動物たちと触れ合い、お友達との絆もより一層深まった一日となりました。
0
1
5
8
5
1
TOPへ戻る