HOME新着情報とお知らせRSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 今日は待ちに待った遠足の日。みんなで大型バスに乗って「大森山動物園」へ出かけてきました!2026-04-21 間近で見る動物に、「わあ!大きい!」「ちょっと怖いかも…!」と、思わず後ずさりする場面も。秋晴れの下、たくさんの動物たちと触れ合い、お友達との絆もより一層深まった一日となりました。