HOME新着情報とお知らせRSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る メリークリスマス!園にサンタさんがやってきた!2025-12-24今日は子どもたちが待ちに待ったクリスマス会。第二ルンビニ園に、なんとサンタさんとトナカイさんが遊びに来てくれました! 大きなお鼻のトナカイさんと、白いおひげのサンタさんの登場に、子どもたちは大興奮。 一人ひとりサンタさんから「クリスマスブーツ」の手渡しプレゼントをもらうと、どの子もこぼれるような笑顔を見せてくれました。 サンタさんへの質問コーナーでは、「どこから来たの?」「好きな食べ物は?」と元気いっぱいに質問が飛び交い、とても賑やかで心温まるひとときとなりました。サンタさん、素敵な思い出をありがとう!